kikumotoのメモ帳

インフラ・ミドル周りを中心に、興味をもったことを適当な感じで。twitter : @takakiku

知らなかったを知った - BBQ::builderscon 2017 #1

builderscon といえば肉ですね(違う

ということで、

peatix.com

に参加してきました。

これは builderscon のテーマ「「知らなかった、を聞く」にある意味沿っているイベントでした。 今まで知らなかった「肉」の世界を知ってしまった感じです。

「肉」はあの塊でもって「肉」なわけですね。一つレベルがあがりましたw

ちょっと下の写真では肉の塊感が足りてないので、不十分ですね。手持ちがなかった。

f:id:kikumoto:20170603105319j:plainl

冗談のように書いてますが、本当に肉はどの肉も素晴らしかったです。

元来雨男なので当初の天気予報(曇り時々雨)を見たときは、やってしまった、と思ってましたが当日は快晴で、いろんな方ともお会いできて最高の1日となりました。

次回もタイミングあえば是非参加したいですね。

では、最後に本編もよろしくお願いいたします。

builderscon.io