kikumotoのメモ帳

インフラ・ミドル周りを中心に、興味をもったことを適当な感じで。twitter : @takakiku

二日間通し券はないYAPC::Asia Hachioji 2016 mid in Shinagawaで話します!

タイトルは注意喚起を込めています!

2016/7/2(土),3(日)に開催されるYAPC::Asia Hachioji 2016 mid in Shinagawaで話すことができることなりましたー!

タイトルに入れたようにこのイベントでは

  • 二日間通し券はありません

それぞれの日でなんらかの登録が必須です。

すでに一般枠は定員オーバー抽選必須となっているので、どうしても参加したいかたはその他の枠をうまく利用するしかないでしょう!

本題

7/2(土)の最後の時間帯で話します。

github.com

事例があるのかないのかよくわからない Vault ですが実際に MySQL アカウント管理のために導入してみたお話しです。興味あるかたは是非お越しくださいませ〜。

Vault の説明と事例の説明という感じの予定です。できれば、他の方がどのように使われているかも知りたいので、質問タイムや懇親会などでお話しできると嬉しいです!

あ、懇親会は懇親会で申し込み必須です。

connpass.com

私は、今回スタッフとしても参加させていただおり、受付担当予定です。ですので、皆様まずは当日受付でお会いしましょう。

繰り返しますが、

  • 二日間通し券はありません

各日それぞれ登録し、もちろん受付も各日で行ってください。

また、

  • 入館証は当日限りで、再発行はありません

絶対になくさないで!お願い!

ということで、当日皆様とお会いできることと、有意義なイベントになることを楽しみにしております!